種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS シチリアの港町・パレルモ

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ピレウスから真西に一日航海して、5月8日の朝シチリア島のパレルモに入港。
港には沢山の大型ヨットが係留されていました。
シチリアはイタリアの中でも、所得水準は低い方だとか。
じゃあ、あの立派なヨットの持ち主は誰?
やっぱり、あの「ゴッド・ファーザー」の血脈につながる人たち?

この寄港の少し前に、その関係筋が大量に逮捕されたそうで
まだまだ健在なのね、とは思っていましたが。
でも、普段は何事もなく、安心して観光できますよ。

画像


街が穏やかになると、犬ものんびりするんでしょうか?
かなりダルメシアンなムードです。

画像


洗濯物の乾きも良さ気な好天です。
イタリアではジーンズを干すとき、足先の方を洗濯バサミで止めるんですね。
私は、胴の方を上にして吊るしますが。
まあ、どうでもいいことなんですけれど・・・・

〈にっぽん丸ワールドクルーズ 5月8日シチリア島・パレルモ〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シチリアの港町・パレルモ 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる