種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋紹介

<<   作成日時 : 2008/10/02 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ザ・ラチャのお部屋の特徴は、開放感と清潔感。
これはリゾートにとって重要な要素ですよね。
私たちは、女性の旅研究会メンバーですから、女性にとっての居心地の良さ、
使い勝手、アメニティーの内容など、かなり厳しい目でチェックしてる・・・つもり。
その点、ザ・ラチャは文句のつけようがありませんでした。

画像


バスルームも開放感に溢れています。
バスタブの白と、プール&海の青の鮮やかなコントラストに感動。
バスルームが開放感に溢れていたら落ち着かない! なんて言ってるのは誰?
喧騒と無縁の島のリゾートでは、心も体も全部開放してあげなきゃ。

私たちは実際には泊まらなかったんですけどね。
何でって、視察旅行で予定が詰まっていたから。
でも、やく6時間の滞在で、すっかりリゾートムードを堪能し、ラチャ島をあとに
しました。
http://racha.hotelphuket.jp/index.html

(08 1/19〜1/24 トレンディタイランド視察旅行)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お部屋紹介 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる