種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS にっぽん丸乗船記の始まりで〜す

<<   作成日時 : 2008/10/09 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


海が好き、船が好き、船酔いナシの私は、クルーズも大好き。
茅ヶ崎の東海岸で産声を上げ、横浜で育ったことが
関係しているのか、いないのか?

クルーズ歴は約10年、仕事でプライベートで長短合わせて
40回くらいは乗ったでしょうか。
そして今年もワールドクルーズ中のにっぽん丸にギリシャのピレウス港
からスコットランドのエジンバラまで、10ヶ国27日間の船旅をしてきました。
クルーズの記事を掲載する雑誌に写真提供するのが私の役目です。

できるだけ沢山写真をアップして、旅の模様をご紹介してゆきます。
寄港地とコースに添って進んで行きますので
一緒にクルーズしているつもりで楽しんでくださいね。

ただし、船は快調な航海でしたが、ブログの進みが順風満帆に
行くかどうかはお約束できません。最初にゴメンナサイ!です。

写真はギリシャのピレウス港に停泊中のにっぽん丸。
穏やかな日差しの中で、船もしばし休息という感じです。
ここからにっぽん丸乗船記のはじまり、はじまり〜

〈2008年5月6日・ギリシャのピレウス港〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にっぽん丸乗船記の始まりで〜す 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる