種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS タイでの宿泊は『シェラトン グランデ スクンビット』

<<   作成日時 : 2009/01/29 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回の〈ザ ロイヤル トロフィー〉取材旅行中の宿泊は、バンコクの
ビジネスとファッションの中心地、スクンビット通り沿いに佇む、シックで
デラックスなホテル『シェラトン グランデ スクンビット』
シェラトンの中でも最高級ブランドであるラグジュアリーコレクションの1つで
洗練された雰囲気が全館に漂う素敵なホテルでした。
ホテル内に一歩足を踏み入れると、外の賑わいとは別世界の落ち着いた
空気が流れ、気持ちがゆったりとしてきます。

画像
 

スクンビット通りを走るスカイトレインのアソーク駅にはスカイリンク ブリッジが
直結していますし、地下鉄のスクンビット駅にも徒歩2分と、ビジネスにも
ショッピングにも、観光の足場としても最高のロケーションです。
ホテルの周辺には、夜遅くまで営業しているデパートやショッピングセンター、
24時間営業のタイマッサージのお店などなどいろいろあって、取材後、
一度ホテルに戻ってから、またちょっと出かける楽しみも充実。

画像


部屋はタップリと余裕の広さで、シックなムード。
今回は一人使用ですから、狭い我が家に馴染んでいる身には
ちょっと広すぎる感じがしないでもなく・・・・。
でも、居心地の良さには文句のつけようがありませんね。

画像


バスルームの洗面台はご覧の通り。ムーディーで、アメニティーの充実度も完璧です。

画像


バスルームから見た部屋の様子からもご想像いただけるように、本当に
タップリとした作りです。バスルームにはシャワーコーナーもバスタブもあり、
バスタブは深めで、お風呂好きの日本人にはうれしい限り。
直射日光の下、ゴルフ取材で溜まった疲労を取るにはバスタブにタップリ
お湯を張って寛ぐのが一番です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイでの宿泊は『シェラトン グランデ スクンビット』 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる