種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シェラトン グランデ スクンビッド』 は都会の中のリゾート

<<   作成日時 : 2009/01/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


このホテルには、バンコクという大都会の中心にいるとは思えぬ
オアシスのような空間があります。
それが、プールのあるフロアーで、実に多種類のトロピカルプランツがこの空間
を覆うように植えられ、そこだけがスッポリ別世界の風情。
プールサイドには彫刻や壷や小さな噴水が巧みに配され、南国の寺院の境内
に迷い込んだような感覚を覚えます。
ここをデザインした人は、きっとかなりの凝り性に違いありません。

画像


プールでひと泳ぎした後は、この”ザ サラ”でお昼寝するも良し、
読書するも良し。実際、ビジネスマンと思しき人たちが寛いでいる光景に
出会いましたが、カメラを向けるのは無粋なので止めておくことに。

画像


後方の屋根のある設備はジャグジーです。
ここにゆっくり入りたかったです〜
今回は忙しくて残念ながら利用ならず、次回に楽しみを残しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『シェラトン グランデ スクンビッド』 は都会の中のリゾート 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる