種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シェラトン グランデ スクンビット』の魅力

<<   作成日時 : 2009/01/31 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ホテル内の本格的タイ料理レストラン”Basil"の入り口で。
色とりどりの野菜を写していたら、ここの係りの男性が現われて
タイならではのご挨拶。
タイで何が嬉しいかと言えば、この挨拶に具現化される他者への
優しい配慮です。こちらも同じように手を合わせて、お返ししたくなります。
日本にいると、時々エレベーターの中などで、仇に出会ったような顔つきで
睨まれたりして、殺伐とした気持ちになることがあるだけに、
(そう思うのは私だけ? それとも自意識過剰なのかしら?)
タイで出会う微笑みは心をヌクヌクと温かくしてくれるのです。

画像


壁の棚に飾られた小物が模様となり、全体で一つのアート作品のよう。

画像


このホテルのスパ「グランド スパ」では、タイのハーブやスパイス、植物を
原料としたナチュラルな製品で最高水準のトリートメントが受けられます。

画像


このジェットバスにはかなりの威力がありそうです。
使用前、使用後でかなり体型が変わってくるかもしれません。
実は今回はあまり時間がなかったので、残念ながら受けられませんでした。
これも次回のお楽しみということで。

『シェラトン グランデ スクンビット』は、他にも、読書好きに嬉しいライブラリー、
忙しいビジネスマンに便利なビジネスセンター、お酒と音楽好きに人気の
”Bar Su"などなど、利用してみたい場所がいっぱいの魅力的なホテルでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『シェラトン グランデ スクンビット』の魅力 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる