種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ〈ザ ロイヤル トロフィー〉観戦記 その6

<<   作成日時 : 2009/01/25 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


スタートの石川 遼選手VSハンセン選手組が終わって、あとに続く組が
18番ホールグリーンに上がってくるのを待ち構えていたら、なんだか様子が
おかしなことに。
選手たちがクラブも持たずに、ぞろぞろとグリーン上に集まってきてしまい、
こちらが「な、な、何で?」 と思っている内に、選手同士リラックスムードで
握手したりして・・・・

画像


結局、2組目は18番グリーンに上がってこず、3組目が上がってくるのを
余裕で見守るアジアチーム。要するに、最後までやらなくても勝敗は
決まってしまったということだったんですね。最終日は欧州チームに
勝ちを取られたものの、3日間のトータルスコアでアジアチームが初勝利を
手に入れたわけです。やりましたぁ!

画像


こうなるともう神聖なるグリーン上も広場と化してしまったかのよう。

画像


S,K,ホ選手と握手を交わす欧州チームのオラサバルキャプテン。
オラサバル選手をタイで、こんなに間近に見られたことが私にとっては
すごく嬉しいことでした。

画像


満面に笑みを湛えるチャーリー・ウィ選手。後ろの谷原選手、石川選手も
嬉しそうです。

画像


Vサインで撮影に応じる谷口、石川、谷原、日本人3選手。

画像


石川 遼選手の周りにはサインを求める人の輪が。遼クン人気はタイでも
ヒートアップしているようです。

画像


敗者の欧州チームは当然ですがテンション低め。世界ツアーで活躍する選手を
揃えながら3連覇はかないませんでした。

画像


この写真をみていると、欧州チームのシャツのBlueに敗因があったようにも
思えてきます。来年はレインボーカラーにしたらどうでしょう?提案ですが・・・

画像


どうも納得いかないスイングがあったようで・・・。反省は次なる飛躍につながる
ので大事なことです! よね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ〈ザ ロイヤル トロフィー〉観戦記 その6 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる