種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ〈ザ ロイヤル トロフィー〉観戦記 その8

<<   作成日時 : 2009/01/26 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


表彰式終了後の記者会見に臨むアジアチーム選手。

画像


左から、チャーリー・ウィ選手(韓国)、プラヤド・マークセン選手(タイ)
     谷口 徹選手(日本)、リャン・ウェン・チョン選手(中国)

画像


左から、谷原 秀人選手(日本)、石川 遼選手(日本)
     S,K,ホ選手(韓国)、トンチャイ・ジェイディ選手(タイ)

画像


日本だけではなく、各国メディアから遼クンに質問が集まりました。
〈ザ ロイヤル トロフィー〉は遼クンにとって世界戦デビューとも言えるもので、
この試合にかけた気持ちや、初日のドライバーショットが良くなかった
悔しさなどが語られました。

初めてのタイの印象は?の質問に
「日本が寒い時期に来られて良かったです。タイ料理も美味しいし」
タイの女性についての印象を英語で言ってください、という要求には
少し考えて「キュートです」と答え、取材陣を笑わせてくれました。

画像


記者会見終了。
お疲れさまでした〜
来年も必ず勝って戦績を2対2にしてくださいね。
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ〈ザ ロイヤル トロフィー〉観戦記 その8 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる