種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy ! golf in Thailand

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この組のお供は愛犬です。
よくお供をすると見えて、ティーショット待ちの時間を寛いだ風情で
過ごしています。
タイにも”犬猿の仲”ということわざがあるのでしょうか?
あるとすれば、サルもこの組には近づきにくいことでしょうね。

画像


そろそろティーショットOK、の雰囲気を感じたようで、
目障りでない所に自分から移動しました。
かなり、ものの分かった犬のようです。
顔立ちにも風格があり、もしかしたら前世は人間で学者だったのかも
しれない、などとゴルフとはまるで関係のない犬の品格考察に
しばし関心を取られもし。

画像


コース内にはウォーターハザードが十数か所配されて、
プレイヤーの緊張感をかきたてます。
坂田塾のレッスンもここで行われるそうです。
距離がしっかりあり(7,029ヤード)、グリーンが砲台で速いこのコースで
鍛えられたレッスン生の中から、第2の「ハニカミ王子」が生まれるかも
しれませんね。
コースを分けるヤシの木に南国ムードを感じます。

画像


この12番ショートは『世界の名ホール100』に選ばれただけあって
自然との一体感が美しく、難易度も高いホールでした。
先ほどの犬同様、このホールにも何となく品がありますね。
ここでの私のスコアは・・・・? エーッと忘れてしまいました。
でも少なくとも、池ポチャはしませんでしたよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Enjoy ! golf in Thailand 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる