種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS バンプラ国際ゴルフ倶楽部

<<   作成日時 : 2009/02/09 03:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


私にとってのゴルフは「足腰強化と気分転換が主目的」、
「スコアなんて気にしない!」などと呟きながら、クラブハウスにもどります。
大らかで細かいことなど気にしないタイでのゴルフは、そうでなければいけません。
後半にショートと最終ミドルでパーを取れたのですから上出来です。
しかも初めて使う貸しクラブで、グリーンの速いタフなこのコースでですよ、
って、やっぱりスコアにこだわってるじゃない・・・

左がクラブハウスで、右はホテル。
よくはわかりませんがコロニアル風とでも言うのでしょうか?
周囲の自然に建物が違和感なく溶け込んでいて、いい感じです。

画像


ホテルはスイートルームとツインルームを含め57室あります。
このホテルに泊まって、朝の涼しいうちにプレイを楽しみ、
午後はプールサイドで昼寝と読書、なんて生活を一週間続けたら
日本で仕事する生活には戻れなくなりそうです。

画像


レディースのロッカールームは、ウッディーでシックな雰囲気。
数あるゴルフ場の中でも、こちらのロッカールームは良く整っていることで
定評があるそうです。

画像


さあ、食事、食事!
お任せでテーブルに出されたお料理のなんて美味しそうなこと。
左はタイ風さつま揚げ、右はこちらの名物料理・牛タンのシチュウです。
これを見たら、先ほどの失敗ショットもスコアの悪さも、ほんとうに
どうでもよくなってしまします。

画像


空心菜炒めの濃いグリーン、きゅうりの淡いグリーン、トマトのレッド、
どれもこれもが食欲を刺激してきますが、100%ハングリーなお腹を
満足させるには、チャーハンが一押しです。

画像


口紅の色にしたら綺麗そうなピンクの飲み物は、タイでポピュラーな
Water Melon Juice (スイカジュース)
甘さほんのり、口当たりヒンヤリでとても美味しく、今回の取材旅行中の
食事の飲み物はいつもこのジュースでした。

画像


食事の仕上げのデザートはフルーツサラダです。
パパイヤ、スイカ、杏仁豆腐のコラボを氷が適度に冷やして、口の中を
サッパリさせてくれるので、お腹に隙間があれば”もう一杯!”
とお替りしたくなりますよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンプラ国際ゴルフ倶楽部 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる