種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS カオキオ カントリークラブ

<<   作成日時 : 2009/02/15 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1階ラウンジは開放感溢れるガラス張りで、コースがよく眺められます。
プレイを楽しんだ後のゆったりとした時間が流れてゆきます。

画像


陽光降り注ぐ2階レストランはカジュアルな雰囲気。
テレビを見ながらの食事のテーブルでは、どんな会話が交わされて
いたのでしょうか?

画像


レディースのロッカールーム入り口です。
トーンを抑えた2色の壁の色、正面に飾られた仏頭、どちらにも落ち着いた
ムードがあっていい感じです。

画像


所々にこんなタイらしい置物がディスプレイされていて、目を楽しませて
くれます。日本だったら誰かに持っていかれるのでは、なんて心配もありますが
信仰の厚い国・タイにはそんな不届き者はいないようです。

画像


右の女性は案内をしてくださったカスタマーサービスの土屋みやこさん。
彼女は10年ほど横浜カントリークラブに勤務し、このカオキオカントリークラブ
に移ってから、まだ2年弱だそうです。

横浜カントリークラブといえば思い出すことがありました。
私の学生時代の友人の実家が福祉施設で、横浜カントリーのすぐ近くにあり
よく遊びに行っていたのです。
その頃は周りに家も街灯も何もなく夜は真っ暗で、一度夜タクシーで
出かけたとき、多分この辺でしょうという所でタクシーを下されて、
ひどく心細い思いをしたことがあったのです。
その話しを土屋さんにしたところ、まだありますよとのことで、話題が一気に
その内容に集中。
まさかタイのゴルフ場で、友人の実家の話が出るとは思いませんでした。

少ない時間の中で、いろいろと丁寧に対応してくださった土屋さんは
気さくで、心配りの細やかな女性でした。
次回は是非このカオキオカントリークラブでもプレイしてみたいものです。
土屋さん、ありがとうございました。

カオキオ カントリークラブURL
http://www.khaokheowgolf.com/home.aspx

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオキオ カントリークラブ 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる