種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展より

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『今日の主役は私たち』
フェスティバルの日の特別な心持ち。
いつもと違う緊張感、高揚感に包まれ
ながら自分たちの出番を待つ小学生
たちの表情はそれぞれに豊かです。
              ラトビア リガ               

画像

『早くピエロになりたいよ』          
リガの街のフェスティバルはもう始     
まっています。“早くピエロになって     
参加しなくちゃ!”彼の真剣な表情     
から、そんな思いが伝わってきます。     
             ラトビア リガ    


今年は桜の開花が例年より早いと伝えられ、桜満開の時期に
合わせて写真展を計画した私としては、花の咲き具合が気に
なっていました。
でも、何かが私に幸運を運んでくれて、ギャラリーの側の名木は
最終日に満開になりました。
私の始めての写真展も、おかげさまで好評をいただき、6日間の
青山通いはとても楽しいものになりました。
せっかくですので、このブログ上でも作品をご紹介してゆこうと
思います。
ポチポチとやってゆきますので、どうぞご覧くださいね。



      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展より 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる