種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな色

<<   作成日時 : 2009/05/15 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「好きな色は何?」と人から聞かれたら、私の答えはいつも
yello, ice blue, violet !
菜の花のyello
氷河のice blue
スミレのviolet

先日、用事があって原宿に出かけました。
少し時間があったので、カメラを持って周辺をブラブラ散策。
10年以上ぶりで竹下通りにも足を踏み入れたら、靴屋さんの店先で
この靴が撮って欲しそうにしていたので・・・パチリ

こういう靴を履いて歩いても、おかしくないのが竹下通りの良さなのかも。


画像


これも竹下通りで。
カラフルなのはいいことですね。
見ていると楽しくなります。
ひと昔前、猫も杓子も黒ばかり着ていた時期があったけれど
あれは個性を塗りつぶしてしまうようで感心できませんでした。

丸の内のオフィス街に働く人も、もっとカラフルな服で通勤したら
鬱になる人が少しは減るんじゃないかしら?
日本人気質とも言える”右へ倣え”の傾向が最近強まっているように
感じるのですが・・・
不況のせいなのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな色 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる