種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ本場のフラ!

<<   作成日時 : 2009/09/02 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ハワイアンのグループは、実はサンフランシスコから乗船しました。
ハワイに着くまでの航海日に、ステージやデッキで本場のフラを
披露し、私たちを楽しませてくれました。

今回の飛鳥クルーズについては、皆既日食を基点に
クルーズを逆戻りしながら書いておりますので、混乱を招きましたら
ゴメンナサイ。


画像


画像


1999年のハワイクルーズで会ったときは、可愛らしい
少女だったキム。
10年経っても可愛らしさは変わりません。

画像


細身の彼女のフラには、しなやかさの中に軽快感があります。
どれだけ見ていても、少しも飽きません。


画像

ハワイアンデッキパーティーはフラで盛り上がります。


画像


ダイニングでもフラ! 
彼女はアリサ、やはり1999年のハワイクルーズでキュートな
踊りを見せてくれました。


画像


こんなに近くでフラが見られるなんて。
とてもハッピーな気分になってきます。


〈2009飛鳥Uワールドクルーズより〉



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これぞ本場のフラ! 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる