種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアンデッキパーティー

<<   作成日時 : 2009/09/19 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ロングクルーズでは、寄港地に近くなると船上デッキで
その土地の料理屋や音楽、ダンスを楽しむデッキパーティーが
催されます。
ハワイならハワイアンデッキディナー、
カリブならカリビアンデッキディナーといったように。
海風を感じながらのディナーパーティーは、いつもと一味違った
ムードで盛り上がります。


画像


ハワイアンムードを盛り上げるべく、デッキの飾り付けは、
思いっきりカラフルでヴィヴィッド。
色のインパクトが、これでもかという感じで発揮されていますね。


画像


女性のオシャレはTPOが大事。
ハワイアンデッキパーティーに出るには、やっぱりムームーか
アロハでなければ。
デッキのあちらこちらにカラフルな花が咲きます。


画像


真ん中でポーズを取っているのは、飛鳥Uの最高責任者の
中村キャプテン。
デッキパーティーでは、キャプテンや機関長自らお客様サービス
に務めます。
いつものキリッとした雰囲気とは違って、なにやらすごく
ひょうきんな風情で、お客様もビックリ!


画像


パーティーにダンスはつきもの。
ディスコダンスもいいけれど、今宵は少しエレガントに
ソシアルはいかが? なんて感じでしょうか。


画像

久々に登場、このブログの主の種村 実穂です。
私もハワイで仕入れたカジュアルなドレスでデッキディナーに参加。
東京で着るには、やや抵抗のあるこういうドレスを
気兼ねなく楽しめるのがハワイの良いところ。
ちょっと気取ってポーズを取ってみました。
日焼けも気にせず焼いてしまったけれど、肌の出るドレスには
小麦色のほうがシックリきます。
「若くもないのに、そんなに焼いてどうするの?」
自分の中の一人が呟くのですが、
「構うもんかー!」ともう一人の自分が威勢の良い啖呵を切ってくれます。


〈2009飛鳥Uワールドクルーズ〉より







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイアンデッキパーティー 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる