種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐竜に襲われる!

<<   作成日時 : 2010/03/11 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


誰かー! 助けてー!
久しぶりの雪景色にウキウキとしていたら、
突然雪の下から巨大な恐竜が現れ、鋭い歯をむき出して
私に襲いかかりました

いくら助けを求めても辺りに人影はなく
スーパーマンが救いに来てくれる気配もなく
私はほとんど恐竜の喉まで飲み込まれかけた
そのときです。

画像


ジャーン!!
現れたのはスーパーマンでもなく、スパイダーマンでもなく、
ましてや月光仮面でもなく、(古い!!)
一人のたおやかな女性でした。

体はそれほど大きくはない彼女のどこにそんな力が
あるのでしょうか・・・・?
恐竜の上あごを両手で持ち上げ、口が閉じないよう
体全体でつっかえ棒になってくれたのです。
でも、女性の細腕ではつっかい棒も長くもちません。
そこに、助っ人がもう一人現れました。
その人も見かけは華奢ですが、底知れぬパワーを
秘めている様子。

画像


この二人のおかげで私は、恐竜の喉から這い出し、
あわや餌食になるところを救い出されたのです。
そのあと、彼女のキックを下あごに食らった恐竜は
ギーッ!と一声鳴いて、雪の中にもぐってゆきました。

命拾いした私は、彼女たちの勇気に感謝をし、
無事に山を降りることができました。
目出度し、目出度し!!

福井県勝山での出来事でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、ガッちゃんと申します。

恐竜、いいですね、 恐竜大好で、近々福井に行く予定です。 ヽ(^o^)丿楽しみ〜

トラックバックさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。
ガッちゃん
2014/07/21 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐竜に襲われる! 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる