種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS 種村 実穂の写真展ご案内 ≪或る旅の断片≫

<<   作成日時 : 2010/05/31 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


『南国の風』

海や森や川を渡って吹いてくる風は
熱気と湿気を含んでまったりとしています。
土産物屋の軒に吊るされた布やドレスが
南国の風を相手にスローなダンス。
人を追い立てることのない時間の中で
何もかもがゆったりと寛いでいます。
          コスタリカ プンタレナス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォトエッセイスト・種村 実穂が写真展をやりま〜す。
私にとっては2回目の写真展です。
一回目の写真展のテーマは”それぞれのとき、それぞれの愛”
日常の中の人のいる情景を集めた写真展でした。

今回は”或る旅の断片”
昨年、仕事で乗船した飛鳥Uの寄港地で出会った
心に残るシーンを、自分が好きだからというだけの理由で
揃えた写真の数々です。

写真に添えた私のキャプションも楽しんでいただけたら
と思っています。

ブログのタイトルのように”心はいつも旅の空”で、
頭の中にはいつも行きたい処のイメージが膨らんでいます。
そのイメージを膨らませているとき、なんだかとても幸せな
気分になるんです。
その風景の中に誰かと一緒にいられたら・・・・・

誰にも同じ感覚があるはずですよね。
私と同じ気分や願いを持っていらっしゃるみなさま
是非、この写真展にいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。

日時 6月15日(火)〜6月20日(日)
12:00〜19:00 (最終日は18:00まで)

場所 ギャラリー サロン ド フルール
    東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山1F
    п@03-5485-8748
地下鉄銀座線・千代田線 表参道駅より3分

URL http://gallery-sunlight.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
旅は我が友、今年は北欧のクルーズを楽しみたいと計画中です。時間ができるかこれからが勝負。もっとも時間は造るもの、ちょうどワインと同じ、苦労も伴ないます。食事と引き立てるのはワイン。そのマリアージュに秘密が隠されています。写真展で会える事期待してます。
calon-segur
2010/06/01 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
種村 実穂の写真展ご案内 ≪或る旅の断片≫ 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる