種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展が終わって

<<   作成日時 : 2010/06/27 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月15日〜20日までの写真展が終って、ちょうど一週間。
会場に足をお運びくださった皆々様、ありがとうございました。

写真をご覧いただいた感想として「楽しめた」とおっしゃって
いただけたのが何より嬉しく、励みにもなりました。

この先も、一年に一度のペースで続けてゆきたいと思っていますので、
今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

画像


画廊は一階で道路に面していて、間口も広くガラス張り、
なので、フリーのお客様にも結構立ち寄っていただきました。
場所柄(南青山です)外国の方が覘いていかれることも。

初めてお会いする方とお話ができるのは楽しいですね。


画像


こちらは、画廊のわりと近くにオフィスのあるお友達。
ドレスにヒールで自転車に乗ってきてくれました。
なんか、オシャレ♪

今年は写真をいろいろ加工してみたりしたけれど、結局は
撮ったままが一番と気がついて、プリントのし直しをしたりして
準備に少し時間がかかってしまいました。

次の写真展には、この経験を活かすつもり?
(学習能力に問題があるので?マーク)

展示写真の片付けが終わって、この週末はやや脱力感。
少しチャージが必要で〜す!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展が終わって 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる