種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア&フランス ペットのいる風景PartU

<<   作成日時 : 2010/12/01 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「あっ!写真を撮ってる」男の子の表情を観ると
家族団らんの邪魔をしてるみたいで、気が引けます。

でも、父親と息子とペットが過ごすひと時は、すごくリラックス
したムードで、心惹かれるものがありました。
イタリア・トリノのカステッロ広場で。

画像

この犬の種類は何かしら? レトリバー?
すごく優し気です。

画像

女の子と犬は同じ目線。お互いに興味津津なのね。
犬は小さな子供を見ると、序列を自分より下に置くと
聞いたことがあるのだけれど、この瞬間にもそういう
力学が働いているのかしら?

画像

トリノのスーパーの出入り口で。
飼い主のパーカーのフレッシュな色と、犬の足の崩し方が
ひょうきんな空気を作っています。

画像

土曜日のカステッロ広場は市民の憩いの場になります。
飼い主にじゃれつく姿を観ると、この犬はまだ子どもなんですね。
このいたずらなところが飼い主にとっては可愛いでしょうね。
イタリア・トリノで。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア&フランス ペットのいる風景PartU 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる