種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS 募金活動へのご協力に感謝!

<<   作成日時 : 2011/06/06 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月24日〜31日までの私の写真展が終わり、
いつもの日常が戻ってきました。
写真展に足をお運びくださった皆様にお礼を
申し上げます。
ありがとうございました!

生憎、台風の到来と重なり、風雨に見舞われたりも
しましたが、写真展の評判はおおむね好評で
「やってよかった〜!」と胸をなでおろした次第。

今回は6枚組ポストカードを作り、その売り上げを
東北大震災の義援金とさせていただきました。
売り上げは5万2千円でした。

ご協力いただきました皆々様に心からお礼申し上げます。

被災地の方々には、まだ義援金がきちんと配られて
いないと聞きます。
今回は神戸震災の時とは事情が違うとはいえ、1日も早く
被災者の方々に皆の善意が届くことを願っています。

復興の道のりは長く険しくても、それを乗り越えて
日本が元気になるときまで、国民一丸となって
支えあっていかなきゃいけませんね。
日本の未来のためにガンバロウ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
募金活動へのご協力に感謝! 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる