種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京湾で屋形船

<<   作成日時 : 2012/04/30 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


気温がだいぶ上がってきて、夜風も
以前ほど冷たくなくなりました。

私が会員になっている日本一安くて
日本一サービスの幅の広いリゾート会員権
サービス・リゾネットが東京湾の屋形船を
半額以下の4,900円で楽しめるプランを出して
くれたのでお友達を誘って早速乗船。

屋形船は北品川の船着き場を6時半に
出船して、お台場に向かいました。

テーブルの上には刺身の舟盛りが用意され、
各自好きなお酒を頼んで、宴会がスタート!
上の写真は、お刺身を食べ終わって、天ぷらが
出されているところね。

画像


お台場に着くと、そこで船を停泊させます。
ここで東京湾で獲れたアナゴやエビを
天ぷらにするからなのね。
揚げたての天ぷらは美味しいわ〜

周りを見回すと、フジTVを初めとする
お台場の建物がキラキラと輝き、海の上には
いろいろな種類の屋形船が集まって来て
いました。

船のカラフルな灯りが水面に映ってひと際
キレイ!

画像


お台場でしばし食事とカラオケを楽しんだ後は
東京湾をクルーズ。

レインボーブリッジの真下を通るときは
みんなの口から「ワ〜ッ!きれい!」という歓声が。

屋形船クルーズの2時間半は、アッという間に
過ぎてゆきました。
それだけ楽しかったということね。

食事が付いて、お酒飲み放題で、カラオケ歌い放題で
それでナント4,900円!
リゾネットさん、いつもありがとう!

今度は軽井沢新幹線日帰りの旅3,300円
(ボーリング2プレイ付き)に行きましょう!
ということになり、また先の楽しみができて
みんなゴキゲンでした〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京湾で屋形船 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる