種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛鳥・インフォーマルナイトのディナー

<<   作成日時 : 2013/01/29 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


飛鳥Uは1月14日の21時に横浜を出港して、
16日の15時に長崎に着きました。

15日は一日中航海日だったので、少しのんびり
出来ました。
ディナーのドレスコードはインフォーマル。

フォーマルほどではありませんが、それでも少しは
ドレスアップしないといけません。
可愛い少年もネクタイを締めて、紳士の仲間入りです。

画像


インフォーマルナイトのディナーはフレンチの
フルコースです。
前菜はお魚のカルパチョでした。
さっぱりしていて口当たりさわやか。

画像


次はお魚料理です。
白身のお魚で、タイかしら?
よく覚えていません。
下にはリゾットが隠れています。

画像


メインのお肉料理は牛肉のワイン煮。
口の中で溶けるくらいに柔らかく煮込まれて
いました。

そのあとはデザートとコーヒー。

それぞれのお料理の量は軽めですが
フルコースとなると、さすがにお腹いっぱい。
お友達とおしゃべりしながらのお食事は
楽しくて、心まで満腹感に包まれます。

食後は思いっきりダンスをしてカロリーを
消費しないといけませんね。

飛鳥の夜は、まだまだこれからです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛鳥・インフォーマルナイトのディナー 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる