種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢写真撮影旅行

<<   作成日時 : 2013/09/01 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真同好会の皆さんと軽井沢に撮影旅行に
行ってきました。
木立の中の旧型ポストが軽井沢らしさを
感じさせます。

画像

紅葉なのか楓なのかはわかりませんが、
一部だけ真っ赤に紅葉していて印象的です。

画像

高原のゴルフは気持ち良さそう。

画像

夏はやっぱりひまわり!

画像

高原の花々です。

画像


画像


画像

夜になると毎年恒例の花火写真撮影会。
ハートがダブルになってしまいました

画像

今年、世界自然遺産に登録された富士山を
花火で描いてみましたが・・・・

画像

こちらは花火文字。
”love” になるはずですが、中々うまくいきません。 

画像

嬬恋高原のキャベツ畑。
青空とのコントラストがきれいで、爽やか。

画像

嬬恋高原はキャベツ作りに適しています。
なんとなく、目から青汁を飲んでいるみたい。

画像

キャベツの葉の上に降りた露が日の光を
受けて、キラキラ光っていました。
また、来年も来なくっちゃ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢写真撮影旅行 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる