種村実穂の”心はいつも旅の空”

アクセスカウンタ

zoom RSS 兼高かおる氏とご一緒に

<<   作成日時 : 2014/05/24 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨夜は私が所属している日本旅行作家協会の
2か月に一度の例会日でした。

会場は丸の内の地で昭和9年よりその荘厳な
佇まいを守り続ける明治生命館の中にある
会員制のクラブレストラン・センチュリーコート。

久々に兼高かおる前会長もお見えになって、
お元気にごあいさつなさいました。

兼高さん(私たちは先生とお呼びしません)が
いらっしゃるところには、賑やかな人の輪ができ、
楽しい会話の花が咲きます。

お年を召されても、いつもシャキッとなさっている
兼高さんは、私たち女性の憧れです。

兼高さん、いつまでもお元気でいらしてくださいね。


センチュリーコート
http://www.century-court.com/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兼高かおる氏とご一緒に 種村実穂の”心はいつも旅の空”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる